05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)


最初に読んだのは小学校の高学年のころ。
毎日図書館に通いつめてたとき、【銀河英雄伝説】という本に出会った。
で・・・だ。読み返すたびに新発見のある、奥の深い名作ではあるけど
今回、百何十回目か読み返してて気がついた新事実!

エルファシルでヤンが英雄になったすぐあとにキャゼルヌに指示された、
なんとかマフィアっていう昔の英雄の捜査があるじゃない?
あの指示のときにキャゼルヌに呼ばれて書類を持ってきた脇役・・ミンツ大尉って・・・
もしかしてユリアンのお父さん!?

うん・・知らない人にはわからないよね・・
でもなんかすごい気になって・・・Orz



少数の方にしかわからない話ではじめてしまったけど、
まぁ・・私の友人で”B'z”と”銀英伝”を語れない人は基本的にいないから・・
きっと許されるはずっ!(o´艸`o)ァハ♪



でもまぁ、その話はおいといて・・
もうひとつ、一般的ではない話題をしちゃおう。




【正しいペットの躾方】(コレ!

人間には必ずリミットというものが存在する。
体力の限界や痛みに耐えられる限界というものももちろんだけど、
今回の話で言うリミットはそこじゃなく。
どちらかというと”思い込み”や”常識”、そして”刷り込み”というやつ。

ものすごく不見識な例えになるけど、
初めて車のハンドルを握った人間がアクセルを踏み込んだとき、
ある一定の速度までは高揚感を覚えるけど、不意に高揚感が恐怖心に摩り替わる瞬間が来る。
時速何㌔の瞬間かは個人差があるだろうけどね・・。
その”瞬間”がその人にとってのリミット。

初めてだから、明確な経験や事実に裏づけされた危険信号ではないんだけど
なんとなく本能が危険を訴える。

【注意】経験や事実に裏づけされた明確な危険ではなくても、
車は凄惨な事故につながりやすいモノでもあるし、スピードの出しすぎはダメですよ?
臆病なぐらいでちょうどいいと私は思っています><



例えの意味不明さはおいといて・・。
男性は本来おちんちんから美味しいミルクを出す・・という行為を快感として
思春期になるころ当然のように刷り込まれるけど
それ以外の快感については本能的な刷り込みではなく、興味という知識として覚える。

ま・・昔から100万の知識は1の経験に及ばないとか、
正しい知識と正しい認識が必ずしも正しい行動につながるとは限らない・・とか
偉そうな人が偉そうに言ってることでもあるし・・

お尻の中だけでいっぱい気持ちよくなれるらしい!という知識で
とりあえず棒のようなものを突っ込んだとして
そのことを知ってるのは頭であって、お尻の中じゃないからね・・
なかなか気持ちよくなれるわけじゃない^^;

ましてや排泄器官だという刷り込みは、生きてきた年月と同じ時間をかけて
強固に染み付いてるものだしね・・

浣腸や痛み全般、それ以外の感覚に対しても同じこと。
とりあえずやってみれば誰でもすぐに、快感に転じれるというものじゃない。

なのに・・不可分の心と身体、そして知能という3者(?)のことを考えず
ついつい困ったことをしちゃう仔が多いのよね・・。

一番多いのが誰かに自分を委ねる前に、ローションをたっぷりつけて玩具挿入とかやっちゃう仔。
外部から潤いを与えてやれば、誰でも手軽に挿入プレイができるからーと
せっかく本来持ってる身体の機能を低下させるオナニーを繰り返して、感度を鈍らせちゃった仔に
どうやって本来の機能を回復させればいいのか・・。
めちゃくちゃ根気もいるし、めんどくさい・・(ぁ

でもこれはある意味しょうがない。
アダルトサイトやAVで間違った知識を手軽に得られる弊害でもあるだろうし・・。

浣腸やセルフ自縛、蝋燭や洗濯ばさみetc..も同じ。
身体が一度覚えちゃった間違った感覚の変換は、修正するのが難しい。
ネットなどで収集できる安全で手軽なプレイ方法で
安全に手軽に感度を鈍らせて来てる多数の仔たちを、
本来の感度に戻す根気が”主”でありたい人には必須だと思う。

基本的に現代でSMに興味があり、自分をMだと分類してる男性の8割以上は
自分が不感症だと気がついてない不感症。
精神的な喜びは知っていたとしても、身体は退化して感度が鈍ってる。
間違った知識で感度を鈍らせていくし、自己満足型の女性たちの
手軽さのためにも身体を退化させられていってる。

だから本気で躾をするつもりなら、根気が一番大事と刻むべきっ!(ぁw




最近リアルで知り合って話し始めた女の子がいる。
25才の彼女とは共通の友人の紹介で知り合ったけど、
そのときの紹介が・・

「この仔、ペットの身体の開発で悩んでるんだって。
相談に乗って・・というか実技担当で教えてやってくれない?」




どういうことっ!?



教えるようなことじゃないといつも・・
まぁでも結局女の子の頼みは断れないというね・・。

でもこの子と、ペットの仔の真面目さと信頼関係の強さは
すごく好感の持てるもので・・ついつい頑張っちゃう☆



私が頑張ってもしょうがないんだけどね・・(ノω・`。)



でもね?
二人して毎日、朝晩の挨拶メール送ってくる意味がわからないんだけど?
あと私は”先生”じゃないです・・(ノω・`。)





Theme : 日記 * Genre : アダルト * Category : 日常の雑記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんばんはです! * by ヨゾラ
いい生徒さん?を持ったようで
羨ましいですね(^^♪

私も門下生に志願したいなぁ(*^^)

そう言えば私のブログにケンタさんが
訪れてくれました(^^)
ご贔屓にしていただきありがとうございますっ!

これからもよろしくお願いします!(^^)!

管理人ヨゾラ

ヨゾラさんへ * by 絵梨
門下生・・無理です・・Orz
逆に遊ばれちゃって大変なことに~♪(アレ?w

けんた君は面白い仔ですよw
素直で可愛いけど、男としても十分に尊敬に値する仔だし^^
もし気が向いたら、是非絡んでやってくださいね♪

* by ヨゾラ
それは残念です(#^.^#)笑

私そんなに鬼畜じゃないですよ(゜.゜)!
キチンと女性には敬意を払いつつ
恥ずかしい思いをしてもらってます(^^♪

その様な素晴らしい方でしたらぜひ
今度絡ませていただきますね(*^_^*)

ヨゾラ

お久しぶりです! * by ハル
やっとブログの新規リニューアル?が終わりました(>_<)
初心者♂マゾなハルを飼って頂ける素敵なS女様を探すブログです!

いつか、絵梨様のような素敵なS女様に飼育していただけますように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします(*^^)v

厚かましいお願いですがぜひ相互リンクをお願いします(^^) 

はじめまして * by れん
えっちな小説探してたらなぜかたどり着いて色々読ませて頂きましたー!

ペットの記事読んで絵梨さんがホントにペットのこと思いながら飼ってるんだなってのが伝わってきて
そんな風に思われながら絵梨さんに飼われてる人達が羨ましくなっちゃいました!
そして絵梨さんに飼われること想像したらぬるぬるに…笑

確かに、おちんちんから出すのは本能で知ってますけど、他はわからないです。試したこともないですし(´・ω・`)

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-01-22 (Wed)

アダルトブログでは美味しい写真を載せる方もすごく多い!
これから載せたい方も多いんじゃないかな?(多分・・w

そんな方に私がオススメする無料の加工ソフトがこれっ!


→ Photoscape ←

【注意】上のリンクから飛んだページでは機能一覧を確認してください。
     <ダウンロード>というバナーはクリックしないでくださいね!
     関係ないソフトがDLされてしまいます(´ノω;`)



このソフトは知識も何もなくても、ボタンをいくつかクリックするだけで
いろんな遊びができちゃいます(〃ノωノ)

大雑把に私の好きな機能でちょっと遊んでみましょう♪


【元の写真はコレ!】

今回はちょっとおすまししちゃってる、かず君の写真で遊んでみます!(マテw

test-01.jpg



【フレーム機能でお洒落してみる!】

フレームは沢山用意されてるから、これだけでもいろんな雰囲気が作れちゃう☆
まずはテープでとめたようなこのフレーム!
私はこのフレーム、かなりお気に入りかも?

test-02.jpg


次は写真の内側にあしらわれるタイプ。

test-03.jpg


ライトな額縁のようなこのフレームも大好き☆
いろんな額縁があってかなり目移りしちゃうけどね・・(〃ノωノ)

test-04.jpg


ただ・・最初のテープで貼り付けるフレームのような、
写真から一部がはみ出すようなものは白背景専用になってしまう・・。
別途画像作成ソフトを使ったりすれば、その問題は解消されるけど・・(=`ェ´=;)ゞ



【グラデーションで遊んじゃおう!】

下の写真のようにグラデーションをワンタッチで入れて
その上から文字を入れれば、文章が見やすくなるかも!

写真の端にうつった余分なもの(ムード壊す背景とか?)を隠しちゃうこともできる♪

test-05.jpg



【おしゃべりはお好き?】

吹き出しも各種用意されていて、コメントでおしゃべりもできちゃう☆
吹き出しを透過させたり、文字を好きなフォントで入れたり
いろいろ試してると結構楽しいのw

test-06.jpg



【時代をごまかしちゃおう!?】

下の写真はセピアにして、アンティークっていうフィルターをポチっと押したもの!
これ・・いつの時代に生きたかず君・・・?(マテマテw

test-07.jpg



【氷の上で?】

写真に反射効果を与えるのもボタン一つで出来ちゃう☆

test-08.jpg



【アニメはお好き?】

複数の画像でGIFアニメも作成可能!
画像さえ用意すれば、ドラッグ&ドロップで誰でも簡単に♪
美味しそうな・・じゃなく素敵なバナーも作れそうだね!(*´艸`*)ァハ♪

test-ani.gif




ほかにもいろんな機能があるけど、私がよく使うのはこんな感じ(〃ノωノ)
手軽に使えるから、みんなの美味しい写真も淫らに仕上げられそう?w

完全無料のフリーソフトなので、ちょっと試してみようかな・・
と、思った方はこちらからどうぞ!

Vector~PhotoscapeのDLページ~




Theme : 日記 * Genre : アダルト * Category : ブログをしちゃおう
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

使ってみます^ ^ * by ヤス
ソフトを使って

バナーとか作ってみたいので(*^_^*)

挑戦してみます

ヤスくんへ * by 絵梨
おおー!美味しそうなヤスくんの淫らな身体が
もっと美味しく公開されちゃうのね♪
楽しみー(〃艸〃)ムフッ

もしわからないことがあったら、いつでもSkypeなりで聞いてね☆
ヤスくんの可愛さ堪能ついでに、何でも教えちゃう(〃ノωノ)

個別記事の管理2014-01-22 (Wed)



最近毎日ブログの更新が出来てた。
「私って出来る奴じゃん!!」と調子に乗ってみたけど・・
睡魔に勝てなかった・・(´ノω;`)

だいたいね?かず君のせいなのよっ!(ぁw

3人3様の甘え方は個性で、別に誰がよくて誰が悪いってことじゃないけど、
それでも時々個性的すぎて笑いたくなる・・(マテw

けんた君は全開でバタバタ尻尾振ってなついてくる感じ。
あき君は控えめに隅っこの方から、さりげなく目で甘えてくる感じ。
極端に正反対の仔たちだなー・・と感慨深く(?)見てたけど・・。
でもこの中間にかず君が来ちゃった感があって、どんなバランス!?って笑えちゃうw

けんた君ほど全開ですべてを預けてくる感じじゃない。
けどあき君ほど控えめでもない。
というか・・危なっかしくてほっとけない(=`ェ´=;)ゞ
強気と弱気、自信と不安のバランスがとても不安定で・・。

まぁまだ24才だからしょうがないんだけどね(*´艸`*)ァハ♪




ちゃう、寝不足の原因 = かず君っていう話だった・・o(`ω´*)o



かず君は、少し前は環境的に思う存分話せるー!って舞い上がってて
最近は緊張を強いられる時期で・・。
それはいいんだけど・・この私に!自分の都合に合わせさせる仔は初めてっ!?

私の時間が空いてる時にいっぱい相手してー!っていうおねだりは
一人残らず当然するけど・・。
この仔の場合、まず自分の都合で喜んじゃうw
自分の都合を私に言って、私が空いてるか聞いてから喜ぶ・・じゃなく、
完全に私の都合を聞くのを失念してるっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして「わーい!」って盛り上がってるのが可愛くて
ついついしょうがないなー・・ってなっちゃって・・・



結果:思いっきり寝不足!



↑↑「ここまで大きくする必要ある?」↑↑

と、思ったあなた!!
あるんです。もう滅茶苦茶あっちゃうんです。


寝不足のせいで、仕事の〆切をひとつ忘れてた!

  (。。;)oO(月に数回あるのは内緒・・)

寝不足のせいで、都内某繁華街のど真ん中で派手に転んだ!

  (。。;)oO(一日数回転ぶのも内緒にするか・・)

寝不足のせいでゲームで死んでデスペナ喰らった!

  (`‐ェ‐´)oO(コレダ!これが一番絶望的な出来事!)

【注】

デスペナ = デスペナルティー
ゲーム内でキャラクターが死亡した時に課せられるペナルティーで、
現在私がやってるゲームでは経験値を持って行かれちゃう・・(´ノω;`)
ゲームによっては所持金が減ったりいろんなペナルティーが・・。



けっこう5%経験値引かれると痛いキャラでやってた時だったから・・
というか、通常このキャラとっても防御が硬いので死なないんですけどね・・。
でも思いっきり寝ぼけたミスして、軽くお亡くなっちゃいました・・
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛勾陣の墓┗┓†



でもまぁ、それでもやっぱり時々寝不足しちゃうんだろうなぁ・・。
ゲームのことぐらいでって言わないでよ?
というかそう思ったあなたは、このゲームでキャラ育ててみて!!!
最初はいいけど、あるあたりから本気で心折れるから・・(´ノω;`)




順正の湯豆腐食べたいな・・




ネヨ・・Orz



Theme : 日記 * Genre : アダルト * Category : 日常の雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)


かず君は2013年10月から話している仔。
アメリカ在住でバレエダンサーをしてる正統派美男子。

時々、「正統派美男子って何?イケメンとどう違うの?」って聞かれるけど・・。
イケメンってその時々で変わるでしょう?
時代で変わるというか・・今の流行りってアクのない可愛い系なんだろうか・・。
髪の毛を盛って(?)中性的な服を着れば、大体の子がイケメンになれるw

この子はそう言う意味での綺麗さはないかな?
万人受けも埋没もできない顔立ちをしてる。
すっきりとした細面に、切れ長のとても色っぽい目で
中世の貴族のようなノーブルな顔立ち・・?
男らしさというか、荒削りの美貌・・になるのかな。
マナーハウス(荘園)なんかで、百合の花片手に佇んでるのが似合いそうな(ドンナw

何よりも本人が自信を持ってオススメする(?)のは
とても綺麗に鍛えられたしなやかな身体w
ダンサーとして意志の力で作り上げてきた身体は、確かにとても綺麗。
無駄に筋肉が付きすぎてるわけではなく、計算され尽くした美しさ?
まぁ、揺らがない意思で作り上げてきただけあって
「だって俺の身体きれいだもん!」と言い切るかず君に、
反論できる人間はいないと思うw



20131119-01.jpg


古典的な楽器も弾くらしく、音楽理論とかのお勉強もしてるっぽい。
私にはわからない世界だから、あんまり言ってることはわからないけど
一生懸命語ってる時のかず君は目がキラキラして・・とっても可愛い(〃ノωノ)



20131223-02.jpg


本職(?)はバレエダンサー。
これも私はあまり馴染んでこなかった世界だから、大雑把な知識しかないけど
よくこんな高く飛べるものだと思う・・w
くるくる回るし、女の子もくるくる回して持ち上げちゃう!(ぇw




ただ・・・



ペットとしては、一生懸命なんだけど空回り気味というか・・。
本質的に寂しがりで甘ったれだけど、意志の強さはもう才能の域に達してる仔。
いい男の条件でもあるその才能は、ただこの場合・・いくつかの問題を孕んでる。

といってもペットとしてよ?人としてじゃないw

ひとつは年齢や特殊な環境、、いわゆる閉鎖的な環境?にいるせいで
強固な意思に柔軟さがかけている・・
まぁこれは年齢とともに成熟していく部分だけどねw
そして特別な力を持っている仔なだけに、大多数の人には理解されずに来たのか
頭・・理屈で自分自身を武装してしまう癖がある。

まぁ・・簡単に言うと感度が鈍い!(繋がってる?w

ただなぁ・・この仔は普段とても色っぽくて、
でも笑うとすごく幼いぐらい可愛くて、
感じてる時はものすごい美人になるという、垂涎もののレア度を誇ってる(〃ノωノ)

しかも着実に一歩ずつ頑張れる、とっても可愛い仔。

心もだけど・・身体の「躾」もポイントになってくるね・・
腕の見せどころかしら?(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ チラッ





Theme : 日記 * Genre : アダルト * Category : ペットのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)





最初の頃、訪問者さんとかは圧倒的に舐め犬さんが多かった。
けど最近何が変わったのかしらないけど、
メンズ下着の愛好家の方(こういう括りであってるかな・・?)が一番多い気がする?w

お邪魔するととても美味しそうな・・
いやいや、おしゃれな写真が出迎えてくれる!(ぁw

なのでちょこちょこお邪魔してたけど、少し気になるものを見つけたので
思い切って紹介してみようかな・・w


メンズビキニはお好きですか?


たくちんさんという方が管理されてるこのブログ。
ブロガー歴も長い方らしく、ブログ自体にも小ワザが随所に・・w
とても参考になるし、見ていて楽しいブログ様w

この方がこの記事の時に着用されてたのが
”クロスボクサー”っていうのかな?とてもお洒落な下着(〃ノωノ)




557318_fr.jpg


<注>上記画像クリックで”楽天市場”さんのクロスボクサーのページに飛びます。




写真は6色展開されてる中のサックス。
個人的にはベージュが一番やらしい気がする・・(〃艸〃)ムフッ

こんな下着を着せて、立ったまま壁に手を付かせて・・
隙間からペニスバンドで犯しながら、
薄い生地越しにおちんちんくちゅくちゅしたらすごく楽しそう!(〃ノωノ)

というかこの下着、すごく遊びやすそうよねw
犯してくださいって言ってるようなものだと思う!




なんかワクワクしちゃう下着だよね・・w
こういうの見つけると妄想・・じゃなく想像の翼が拡がっちゃう♪




Theme : 日記 * Genre : アダルト * Category : 日常の雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ヤス
この下着いいですね♪

スケ感とか片方にしか布がないとか・・・。

ぜひ購入して、お披露目したいです^^

ヤスくんへ * by 絵梨
二枚の合わせ目から可愛いおちんちんでご挨拶してくれるの?w
お披露目楽しみね(〃艸〃)ムフッ

でも人気商品みたいで売り切れてる色も続出っぽいよね・・。
もっといっぱい作ってくれるといいのにw

はじめまして * by たくちん
この度は、ボクのブログをご覧いただいてありがとうございます!
おまけにこんなに大々的に取り上げていただいて。

このクロスボクサーは、ご指摘の通り、遊び心いっぱい。
絵梨さんなら、パートナーの男性に穿いてもらって、
膨らんだ想像を思いっきり実現できそうですね。(^^)

では、これからよろしくね。

たくちんさんへ * by 絵梨
ようこそ!失礼な記事になってなくてよかったですw

どの仔に履かせるか・・悩むのもちょっとした楽しみ(〃ノωノ)
なかなか手加減せず、思いっきりいじめちゃうので
これ以上想像の翼広げちゃうと・・うちの可愛い仔たちが狂っちゃうかも?w
滝に打たれてこなきゃかもです・・(=`ェ´=;)ゞ

ぜひこれからも、よろしくお願いします^^

